All Posters で 抽象画を飾る。


抽象画を探していたのですが
なかなかピンとくるものがなく、
同じファブリックパネルを飾っていましたが
All postersで好きな色合いのものを見つけたので
購入し、アメリカから届きました。

d0214340_15155252.jpg



d0214340_15161365.jpg

なかなか思ったものが見つからなかったので、
ついにはだんなさんに抽象画を描いてもらおうかと
たくらんでいたので、だんなさんとしては
冷や汗ものだったとおもいます 苦笑

好きなポスターを選んで、パネルのようにしてもらえたり、
額に入れるタイプを選んだり、いろいろできるのでおすすめです。

とても軽く、ニンジャピン2個で引っかけられます。

こちらから購入できます。
種類も多くて選びごたえ抜群です。
All posters



最近、青色と黄色が気になります。

インテリアの好みや、選び方の基準など
やっぱり年齢や、生活によって変わりますね。
直感で選ぶものはきっと恣意的に自分自身を
あらわしているのじゃないかなと思います。

インテリアと共に、
色々と自分について考えてみたいお年頃です。 笑



押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by brandnewhouse | 2017-11-04 14:09 | リビング