課題の多い洗面所です。

いつもきれいが理想ですが、いつも何かとごちゃごちゃしています。

洗面所の掃除が、あまり好きではないので
できるだけ簡単にできるよう工夫しています。

だんなさんのヘアケア用品、コンタクトの保存液などを入れるために
無印のかごを置いています。

使用後ずらっと出しっぱなしが多かっただんなさんグッズですが、
かごを置くようになってずいぶん、片づけてくれるようになりました。


d0214340_10475257.jpg

でも、ムースやジェルが見えているので
片づけやすい=見た目が悪い のジレンマに陥っていましたが、
このかごにふたがあったのを思い出して、
さっそく買ってきました。

ずいぶんすっきり♪

d0214340_10482402.jpg


普段は開けっぱなしでもいいですが、
すっきりしたいときに閉められるのはいいですね♪


スコープさんのバグ企画のタオル届きました。

さわやかでかわいい♪

d0214340_10461325.jpg



d0214340_10494314.jpg


無造作に置いてあっても、絵になります。

少しずつ、理想の空間に仕上げていきたいなと
思います^_^





ランキングに参加しています。
押していただけるとうれしいです♪
↓↓↓


にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by brandnewhouse | 2017-08-28 12:06 | バスルーム

無印のサーキュレーター

無印のサーキュレーターを買いました。

d0214340_09314491.jpg

主人の夏の必需品なので…笑
以前は腰くらいの高さの扇風機を使っていたので結構邪魔だったのですが
とってもコンパクトで洗面所が広く使えるようになって助かります。
デザインもミニマルでとてもかわいく、風量は3段階に調節できて音もとても静かです。
d0214340_09331159.jpg


風がまっすぐ届くので洗濯物もよく乾きそうです♪
d0214340_09325780.jpg

これから梅雨の季節は部屋干しになるので
活躍してくれるといいなあと思います。




にほんブログ村
[PR]
by brandnewhouse | 2017-06-17 18:40 | バスルーム