ミニマルで理想的なポスター。

昨日は灘中学の入学式でしたね!
新入生のみなさま、おめでとうございます!!
来月には文化祭があるので思いっきり楽しんでくださいね♪
お母さまはお手伝い頼まれますよー笑

本日から息子、登校しました。

たっぷりとした春休み。
有意義に過ごせたかはわかりませんが
ほぼ毎日一緒にお昼ご飯を作ったので
料理の腕は上がってるかも?

「一人暮らししたらこれ作るわ~」
「結婚したら奥さんと子供に作ってあげるわ~」

とか、ちょっとした将来のことを話しながら作るのは
中2男子とのとびっきりのコミュニケーションかもしれません。
よい春休みでした。

さて、paper collectiveのポスターと額を買いました。


d0214340_11465143.jpg


d0214340_11442219.jpg

なかなか理想のものが見つけられなかったのですが
もう、これはほぼ理想的。

こちらです。



こちらもいいな。




d0214340_11451249.jpg

デザインと色が人に与える影響を結構いつも考えています。
脳とか心とか。
なのでできるだけ色を使うようにしています。

家はとにかくあたたかくて、ウキウキする場所にしたいのです。
世界でここだけ空気さえもコントロールできる聖域です。

息子が一人暮らしするときはどんな部屋にするのかなあ。
どんなものを吸収してきたかは
アウトプットするときに初めて知ることができると思うので
どんな大人になっているのかなあと想像してはわくわくします。

でもやっぱり息子の成長は自分のベクトルをいつも寂しさと楽しさの方のへ
一歩ずつ進ませるので、その間でいつもちょっとまごまごする春です。




押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



こちらにも参加しています♪
ためになる情報や、素敵なブログがたくさんです!
ぜひご訪問ください。




[PR]
by brandnewhouse | 2018-04-10 11:52 | インテリア